3563270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

温泉足つぼ体験記

温泉足つぼ体験記

ホテル法華クラブ福岡

出張で福岡へ行く際は、わりと法華クラブを利用します。
駅から歩いて行ける距離ですし(7分くらい)、値段は5250円から7000円くらいですが、ネットで上手に予約すれば、安くあがるし朝食バイキング込みでの値段で申込みすれば、割安です。朝食バイキングはいろいろ種類あって楽しみですよ。
部屋は東館に泊まることが多いのですが、道路沿いなのですが、夜は静かなほうだと思います。
フロントの人は、明るく熱心ですし、市内の主要スポットも地図片手によく教えていただけます。
セブンイレブンも向かいのビルにあり夜の小腹が減ったときには便利です。
2階のビジネスラウンジにはパソコンが2台常設してあるので、空いていれば自由に使えます。パソコンを持ち歩かなくて済むのでこれも重宝していますが、時間帯によると込み合ってるので、朝早くか、夜遅くに使用しています。
部屋はいつもは禁煙ルームを空いているときは指定しています。キャナルシティにも歩いて行けるし、夜?の活動も悪くないと思います。(笑)
中州、天神には歩いてでは少し距離あるかなー(苦笑)

部屋以外にも大浴場もあって風呂好きな私はこれが目当てでもありますが(笑)ジェット水流もあり疲れがとれますね。
女性用もあり浴場への入室は暗証番号でロックしているようなので、これまた安心ですね。ホテルの気配り感じます。

あくまで主観ですので、参考程度に。

ホテル法華クラブ福岡
法華クラブ福岡



朝食付きルーム検索朝食付きルーム検索

禁煙ルーム検索禁煙ルーム検索




© Rakuten Group, Inc.